やりたいことリスト的なブログ

このブログの大枠http://tei2nd.hatenablog.com/entry/2014/07/06/083143です。自慢することと未来の自分への思い出として残していこうと思います。素敵な関係もこのブログから作ることができたら幸いです(´ω`*)

このブログの大枠

このブログは基本的に

やりたいことリストの管理

考えたことリストの管理

に使いたいと考えています

 

①やりたいことリストの管理

先日、面白そうなことをネットで探しそれをやりたいことリストの基盤として作りました。以前、作ったことはあったのですがどこかへ行ってしまっていたので再度作り直しです。やりたいことリストにリンクを張り、そのログを記事にしていきたいと思っています

 

②考えたことリストの管理

思考も記録していきたいので、これもここで管理します。

やりたいことリストと同じ感じで管理していきたいと思います。

 

わかりにくいかも知れませんがこれがこのブログの大枠となるところだと考えています。