やりたいことリスト的なブログ

このブログの大枠http://tei2nd.hatenablog.com/entry/2014/07/06/083143です。自慢することと未来の自分への思い出として残していこうと思います。素敵な関係もこのブログから作ることができたら幸いです(´ω`*)

やりたいことをする時間

やりたいことをするのには午後が向いているのではなかろうかと最近感じている

朝は昨日の反省、午前は生きるためにやらねばならん事など、午後からはその他やることなどなど。であれば、やりたいことをする時間はこれらやらなければならん事たちをさっさと終わらせ午後にやりたいことをこなすのがよいではないかと思うのです。

 

夏休みの宿題と同じですね

早く終わらせてしまい、残りは楽しむ

これが正しい夏休みの過ごし方です(私はもちろんできていませんでしたが・・・)

午後の時間に私は行動するやりたいことをするために!